2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。TOKYO FM

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 2023年12月27日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日のスピークアップのテーマは 「2023年、誰にも話せなかったこと。」

ダレハナは今日が2023年最後の放送。 「誰かに話したかったこと。」2023年最後だから言えることがあります。 2023年の「誰にも話せなかったこと。」があると思います。

もうひとつの「ダレハナ」・・・ 今なら言える「誰にも話せなかったこと。」 恥ずかしくて「誰にも話せなかったこと。」 嬉しすぎて「誰にも話せなかったこと。」 ずっとナイショにしていた「誰にも話せなかったこと。」 思い切って告白しちゃう「誰にも話せなかったこと。」 家族にも友達にもパートナーにも「誰にも話せなかったこと。」

そんなあなたの2023年の「ダレハナ」 ダレハナ今年最後の放送で、爆発させちゃってください!!

番組の最後には、 もっとも「誰にも話せなかったこと」を話してくれた 「ダレハナ大賞」を決定いたします。

 

★14:25頃『誰かに話したくなる英会話』

今日のテーマは、 「新幹線に乗る時に使える英語」

 

★14:30頃『よ・み・き・か・せ』

絵本:おおきなありがとう【後】(福音館書店) ナレーター:かかずゆみ

 

 

メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「だれはな
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

 

2023年12月27日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク