2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2024年01月26日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#506 愛の栓抜きは誰のものに?1人で?それとも2人で?

毎年恒例のこの季節が今年もやって参りました…1月は…さんと古川アナのお誕生日月!!

その手の作品にめっぽう詳しい古川アナの旦那様・ 亀井アナのセレクトはまさかの1400分越え作品!!

おかげでさんのテンションも右肩上がり!!

 

社交倶楽部特別編へと突入しまっせー! 今夜は愛の栓抜きプレゼントスペシャル♡♡♡ さぁ誰の元へと、届くのでしょうか…

①キスから先に進めないままお互い結婚 そのまま疎遠になりそれでも年賀状のやりとりだけは 続けている彼女と…!?

②5歳上の彼と17年以上の付き合い。元会社の同僚で 当時からお互い既婚者の身。多くは望んでいないつもりでも…

③2人目を出産後妻とはレスに…会話もままならなくなり… と悩む50代男性。妻との熱い一夜のために…

④早熟でいろんな人といろんなことを経験したわたし。 が…下降線を描き始めた自分の欲望。もう一度熱くなりたい

⑤還暦間近。結婚して35年。まだ絶頂を知らない自分の体… このまま終わるのはイヤだから…

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2024年01月26日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク