2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2023年09月15日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#488 私とお姉さまと若い男性…それをただ見るだけの先生

阪神タイガースの18年ぶりのリーグ制覇に沸きに沸く大阪!

岡田監督が宙を舞う!六甲おろしがこだまする…!!

そんな 夜から一夜明け…まだまだ興奮は冷めやらないままお送りします!

 

今夜のぴかいちラジオは、よく言えば野球から男女問題まで 話題盛りだくさん!悪く言えば、注意散漫!?

いやいや!ええこと だけをぎゅっと凝縮して送りしますので、どうぞ再生ボタンを押して くださいませませ♡

 

AREの話のあとは…アレの話もしちゃいましょう! 社交倶楽部はしらたまさんからとんでもない続報が届いています!!

茶道の先生とお姉さまとわたし…3人で過ごした衝撃の一夜から また新たな展開が…。

お姉様に呼び出され向かうと…。そこにあるのは 「発情とスリル」。「新たな世界を見ましょう」というお姉さまの提案を 受け入れることに。

すると先生は椅子に縛られ…、動けない先生の前に、 20代の男性が登場。

わたし、お姉さま、男性のアレやコレをただ見るだけの 先生。

愛情ゆえに憎らしい…お姉さまの先生への愛情が暴走し…。

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2023年09月15日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク