2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2023年12月01日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#499 副会長と会長。町内会での秘密の関係は燃えに燃え…

新幹線でヤマヒロが目撃した若い男性の「衝撃的な姿」!!

もしホットドッグのソーセージだけが落下したとしたら… 洗う?それともあきらめる?

ナニワ魂炸裂させる気マンマンの が説く「いっそのこと見てる人の方が恥ずかしいように したらええ」説とは…?

そして古川アナがヤマヒロをなぜか じ~~~~~っと見つめ…そのワケはまさかの…⁉

 

放送500回目前!社交倶楽部、今夜も熱い話、届いています

①町内会の副会長になり、会長と夏祭りでキス。続きは運動会の 後で…ウズウズしています、とメールをくれていた女性から HOTな続報が…。運動会が終わり、待ちきれなかった2人は 打ち上げに行く車の中で急接近。もう2人の気持ちは止まらず 町内会の旅行も計画し、下見も2人きりで行くことになり…

②結婚36年孫も4人いる男性からの告白メール。実は20年間 妻に秘密にしている関係が…。それは大学の同級生の彼女とのこと。 「1度しかない人生に悔いを残したくない」と言われたあの日から…。

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2023年12月01日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク