2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2023年09月22日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#489 町内会の会長と副会長。お疲れ様会は2人きりで…

ゴキブリ事件から3週間。平静を取り戻したかに見えた ぴかいちラジオにまたまた「事件」が勃発ー!?

ヤマヒロ家である深夜に起こった、前代未聞の惨劇とは?!

「出ていけー!」声の限り叫ぶヤマヒロ!タオルを一心不乱に 振り回し、対峙する相手は…。

「退治」できたのか?勝負の行方は… そして、その日から続く眠れない夜…。

弱音を思わず吐くヤマヒロさんを 皆様、どうか受け止めて下さい。

 

でもそんな「しょんぼりヤマヒロ」は 一瞬です。社交倶楽部ではさんがたまらず「前から言おうと 思ってたんですけど…」と注意してしまうほどの「前のめりっぷり」。

原因はリスナーから届いたこんなメールです。

町内会の会長があたってしまうも 副会長さんが「かわってあげるよ」と声をかけてくれ…そこからいろんな行事を ともにしお疲れ様会をすることに。お店にいってみると…なんとふたりきり。 熱烈なキスをされ…でもいったんストップ。お愉しみは…運動会が終わってから♡続報が気になりすぎる報告にも大興奮!?

さらには食事先で 一度だけ関係を持った部下に話しかけられ隣の奥さんにバレないかと ヒヤヒヤ体験の男性からのメールもご紹介。

皆様きいてくださいね~♡

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2023年09月22日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク