2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2023年11月24日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#498 彼がいる空間で、先生にキスされ…。その真意は…

「汁が全然あれへんがな!」ヤマヒロさんがお店で絶叫しそうに なった「カレーそば事件」に進展が…!

同じ店に再度訪れ、同じ メニューを頼んでみた結果…店員さんから思わぬ「答え」が…?

 

吉本新喜劇座長がが唱える「酒井藍ちゃんが食べると 嫌いな食べ物」も食べられるようになる!!説」。

身をもって体験 した藍ちゃんパワーにヤマヒロも商機を見出し…!?

 

500回を目前にさらに盛り上がるぴかいちラジオ。社交倶楽部も 大盛り上がりの展開でございます。

お茶の先生と特別な関係になり、 その先生を通じ「すんごい世界」を体験し、その後鈴木亮平さん似の 男性に結婚を前提とした交際を申し込まれた…女性から続報到着。

稽古に一緒に行きたいと亮平さん似に言われ、先生の元へ。彼がいる 一方で、先生は私の頬を手で多いそっと優しく…。その行為の意味は 幸せになりなさい、なのか、僕とのことを忘れないで…なのか…。 先生のその行為の真意を汲みかねるも、心は定まらず…。

の 名推理が今夜も冴えわたる!?まるで「龍と虎」のような関係に…

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2023年11月24日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク