2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。TOKYO FM

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 2024年01月16日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

★生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき… がリスナーのアナタとともに すっきりさせていく番組、略して「だれはな」!

 

★<13時05分ごろ:スピークアップ>

「私のビッグマウス、ここに置いておきます。」

英会話を習おうとしたのに途中で挫折。痩せると何回も宣言したのにすぐ折れてしまった。など、 これまで、先に宣言して出来なかったこと、ビッグマウスだったあの人の話、 できるかわからないけど将来の大きな目標、大口叩いちゃった経験を教えてください!

 

★<14時00分>

ゲストは、芸人のさん。 今回はエッセイスト愛子として登場。

無類の本好きのさん、本への愛や独特の人間観察、 友達、幼少期のお話など加納さんの頭の中をじっくり覗きます!

 

★「明治 presents クイズ脳で“グミっと”噛みくだくニュース」

今気になるニュースからがクイズを出題!

クイズを通して時事ネタをいろんな方向から噛みくだいて楽しく理解するという、 知的好奇心そそるコーナーです!

 

★よみきかせ

「しろちゃんとはりちゃん」【後】(ひかりのくに)

ナレーター:小桜エツコ

 

 

メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「だれはな
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

 

2024年01月16日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク