2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。TOKYO FM

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。 2020年12月15日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

★生活の”現場”で感じるモヤモヤ・ザラつき… )がリスナーのアナタとともにすっきりさせていく番組、略して「だれはな」!

 

★ゲスト:さん

「僕が総理大臣になったらやりたいこと。」

今年一番世間をザワつかせたニュースとは? ロケット、オンラインサロン、焼き肉店、新規事業のこと。 舞台を続けるわけ。

夢、私たちに今必要な考え方などすべて語ります。

 

★<13時05分ごろ:スピークアップ>

今日のスピークアップテーマは「私が、総理大臣になったら?/もし〇〇になったら」

・会社の社長になったら、東京都の都知事になったら、総理大臣になったら…今自分が属しているコミュニティの権力者になった時、 一番最初に何を変えたいですか?

・テレビ番組総合演出になったら、高額ギャラの大御所作家を切りたい。

・チア部の部長になったら、理不尽な規則を変えたい。

など、ぜひぜひメッセージお寄せ下さい。

 

★<DNP Presents『3時35分には話したくなる話。』>

2時間後には誰かに話したくなる、お役立ち情報を紹介!

毎回、あなたからとっておきの情報をお寄せいただき、 からもお礼として、情報のお返しを!

今日のテーマは…「M-1決勝芸人のすごいところは?」

見取り図?錦鯉?ニューヨーク?おいでやすこが? お笑い放送作家に聞くM-1優勝予想も!

 

 

番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/darehana
メッセージフォーム:https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

twitterハッシュタグは「#だれはな
twitterアカウントは「@darehanaTFM

 

スポンサーリンク

2020年12月15日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク