2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2024年01月19日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#505 なぜか触れる手と手。偶然?わざと?彼の真意は…

白玉しるこ、赤福氷…期間限定やけど食べたいモンの話、いきなり しています!お腹がすくラジオでごめんないさい。

「食」も「怒り」も 「愛欲」もぜ~んぶこのぴかいちラジオはおしゃべりさしてもらいます!

そしてネットニュースにもなった「ヤマヒロさんのあの部分」の最新情報も! なんと…!「静電気が…おきるんです」さて、なんの話でしょうか~?

 

社交倶楽部は続報+新ストーリーの2本立て!

①町内会の役員決めで くじ引きで副会長になり会長さんと急接近した女性から続報到着。 「下見」という名の「アリバイ㊙旅行」に2人で行くことになり…。 60歳で初めて味わう「最高」の意味。そして会長はカバンからあるものを とりだし…!?旅行から数日たってもまだ思い出してしまうあの時間。 でも、これ以上の関係をもってもいいのかためらう自分もいて…

②最近始めた副業で出会った同い年の男性に「出会った瞬間」に落ちた…。 仕事でふと手が触れるとそれだけでうれしくて…気が付けばいつも近くにいる彼。 皆に優しいのはわかっているけど…思いを伝えたいけど仕事がしづらくなるのは わかっているけど…罪悪感と止められない気持ちを抱えて…

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2024年01月19日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク