2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2024年01月12日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#504 好きなのはA、でも将来を考えるのはB。揺れる心は..

しょんぼりする出来事もあれば、思わずホロッとくるような ハートウォーミングな話まで…いろんな悲喜こもごもを 今夜もぴかいちラジオで、味わってくださいませ!

 

放送開始から10年。社交倶楽部には「20代から聴いてました」という30代独身男性から相談メール。

部署異動で出会ったのが同じ職場の 小柄で笑顔がかわいい40代の人妻。心を開くのに時間がかかる タイプの僕がすぐに懐いてしまったAさん…。交わす言葉や 何気ないやりとりが心を高ぶらせていった。。。

また異動が 決定し、会えなくなる前に…と告白。そして始まった秘密の関係。 同じ時間を過ごすたびに、将来を考えるようにまでー。

ただ、様々な ことを考え別れを選択しその後、転職。そこでまた新たな出会いがー。 それ20代のBちゃんだった。

大好きなのは今でもAさんなのに心は 揺れて…。

恋愛相談にのるうちに、ヤマヒロの本音が炸裂! 「向井理さん、3年だけでええから俺とかわってくれー!」

ヤマヒロの魂のシャウト、皆様どうか受け止めて下さい

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2024年01月12日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク