2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2023年11月17日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#497 先輩に呼び出され、開けた扉の向こうの世界はー。

「結婚式で新婦と主賓が…」という衝撃の体験談を激白し スタジオをざわつかせたヤマヒロさん。

その余韻も冷めやらないまま さむ~くなった秋の夜長…HOTにお送りするぴかいちラジオ。

結婚式の司会経験が豊富なヤマヒロ。とんでも体験はまだまだあるようで…

 

放送500回まであと3回!歴史ある名物コーナー「社交倶楽部」は 今夜は「高低差」がぎゅーんとある「濃淡」がくっきりした2本立て。

①男の先輩に呼び出され、ホテルへ行った男性ー。恐る恐る部屋に入ると まさかの光景が…!!そこから先はまるでウソのような世界で…。 先輩と一緒にいたのは先輩の同級生で「夫との関係に不満を持つ人妻」。 そして3人で…。彼女に気に入られ2人でも会いたいと言われた男性からの 相談メールにヤマヒロ、のリアクションは…!?

②40代主婦の毎日の癒しは職場の60代の男性に日々「お菓子」などを 差し入れること。胸に秘めた「差し入れ以上」の想いはいつか 届くのか…。

 

Z世代のリスナーも聴いている(かもしれない)ぴかいちラジオ お楽しみください

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2023年11月17日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク