2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2023年11月03日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#495 家出して転がりこんだ、お稽古の先生の家で3回も…

一進一退、大激戦を繰り広げている「日本シリーズ」の熱気を そのままにお送りする「ヤマヒロのぴかいちラジオ」。

某朝の人気テレビ番組でも取り上げられていた「セルフプレジャーグッズ」。 それよりもっと先に!お勉強会などをしていた弊番組(自称)。 さらに進化し続けます!

いっそのこと番組オリジナルグッズを開発!? なんならモンスターエンジンの西森さんに発注して作ってもらう? …などなど妄想は止まりませんが…今夜の社交倶楽部はどんなんでしょか。

 

20代既婚女性からの相談メール。

学生のころから年上が好きで2まわりほど 上の人とばかり交際してきた。そして去年28歳年上の夫と結婚。ひょんな ことから夫と喧嘩をし「出ていけ」と言われたまま稽古へー。そして先生に 家を出たことを打ち明けると「家へおいで…」と言われそのまま…。 70歳手前の先生とは学生のころからの知り合いで、以前にも家に行ったことが…。 その晩、先生の手が伸びてきて…3度も…。

朝、スマホの電源をつけると 夫から無数の着信やLINE。2晩先生のもとで過ごし帰宅。そんな経験を経て 夫との関係にも少し変化が…!?

さんのツッコミ炸裂の「営み」皆さんも、是非聴いてみてください

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2023年11月03日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク