2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2023年09月29日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#490 仕事も「夜の生活」もなにもかもを変えてくれた彼女

齢61歳。ヤマヒロ!ついに「アレ」デビューしました!

「絶対やれへん」と言っていた「ARE」に胸躍らす様子を 皆様、温かく見守ってください

 

…というチャレンジ話から… 長年続けているこのぴかいちラジオにまたまた事件が勃発!

さまざまな愛の体験を紹介する番組名物コーナー「山本社交倶楽部」。 情感をこめて読むメール…を評価され!?古川アナが「ある番組」に 大抜擢!?

続報が気になる話もありつつ…今回の社交倶楽部は ひとりの女性との出会いで人生までも変わってしまった男性からの 続報メール。

 

10年以上妻とはレスな男性が、ある女性と出会い…。 最初は彼女ともできなかったけど…練習を重ね、4度目についに…♡

彼女との関係も順調な中、一念発起し転職をすることに。面接では不採用 だったがその面接を見ていた社長のワンピックでその会社で働けることに。

彼女と出会い男しての自信だけではなく、社会や世間を見る目も変わり… 「奇跡の日々」とまで男性が語るその「彼女」はいったいどんな 女性なのかー。

の心からの叫び「ええのお」連発でお送りします

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2023年09月29日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク