2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2023年08月25日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#485 遠回りしたけれど…元夫と再び歩き出した理由とは

「優しくてあったかい人だった…」 「女性役」の大先輩として、芸人として、多くのことを 教えてくれた吉本新喜劇の桑原和夫さんを忍んでー。 が桑原さんとの思い出を振り返ります。

そして「なぜか、怖い人だと思われてしまう」といつになく しょんぼりしているヤマヒロ。原因は見た目?それとも声? 「怖いおじさんじゃないですよー!」ヤマヒロ涙の訴え⁉を 皆さん、聞いてやってくださいませ!

 

そしてそして社交倶楽部は バツ2のシングルマザーから届いた長文のメール✉をご紹介。

16歳から交際した彼と20歳で結婚するも若さゆえにすれ違い離婚。 28歳で再婚し3児の母に。

幸せに暮らしていたある日共通の友人から 1本の電話。電話口から聞こえてきたのは元夫の声。懐かしい響きに 気持ちは高鳴り…そこから悩みなどを相談しあうように。

そして 「今でも大切だ…」という元夫の言葉に気持ちは止められず 2番目の夫と離婚することに。

遠回りしたけど運命に導かれて再び ともに歩き出した2人の今、皆さんはどう思いますか?

 

番組最後は前代未聞の終わり方で…!?

続きはおまけ動画必見!

「家電」「掃除」にめっぽう詳しいが家電選びをアドバイス!

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2023年08月25日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク