2024年03月以降の投稿はこちらです
PR
スポンサーリンク
ヤマヒロのぴかいちラジオMBSラジオ

ヤマヒロのぴかいちラジオ 2023年08月04日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#482 誰の顔が側にあって誰の足かもわからなくなるほどに…

今夜のぴかいちラジオ…!重大発表がございますーー!!遂に…!!ヤマヒロさんのおならが出た…?…という報告では 残念ながらございません。

一体、いつ出るのかはさておき… 「ヤマヒロ主演の舞台公演が大決定」

いつ、どこで、どんな 作品なのか主演俳優が語ります!タイトルは「生えてきた男」!?

 

山本社交倶楽部はスペシャル回で「愛の栓抜き」を番組から プレゼントした女性から「使いました」報告メールが届きました。

新たな世界を覗いて見たい…茶道教室の先生と㊙の逢瀬を続ける 女性。会わせたい人が…と先生に言われ、いざなわれた部屋には 黒髪でスタイル抜群の”お姉さま”が…。先生との関係ももちろん…。 そして交わるはずのなかった3人が重なり…。御馳走を見つけた豹のように 妖艶な世界を作り出す”お姉さま”。ひるみそうになった時に女性を 奮い立たせたのは…「私にはあの武器あがある…!!」そして始まる 濃密な時間。栓抜きのデビュー戦は恐ろしい快楽の世界だったー。

そして、65歳の男性からの驚愕のメール!!ずっと憧れていた先輩の姉。 彼女を10年説得。なんとしてでも…という思いは見事成就し”嫁”に。 嫁は78歳。でもまだまだ愛しあっていますと語る男性に、は…。

 

 

メールアドレス:yama@mbs1179.com

 

 

2023年08月04日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
スポンサーリンク